ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 毎回創られる伝説

毎回創られる伝説



にょきにょきⰦ




12月26日

ご入国ありがとうございました!




復活お給仕最終日!



まさかまさかの


主役は遅れて登場?!


というね

数々の伝説を残してきた

なんともあの子らしい最終日の始まりで(笑)




私とご主人様の連名で

私からのメッセージプレートを

プレゼントさせてもらいました





おさかなさんε( ε,'-')

ありがとうね



胸を張って推し事やり切った

その言葉を聞けただけで

私まで救われた気持ちになりました


8月の忘れ物

少し期間が空いて咀嚼してから届けられたことで

さらに素敵な形で届いたんじゃないかな?

私はそう思います


どんなときも私まで一緒に

思い出を作ろうとさせてくれて

ありがとう


おかげで私の夢の国でのあの子との思い出には

たくさんの場面で魚が泳いでるよ




あとは

ユニットライブもさせてもらいました!


ドキドキラビリンス

お互い全然踊れなくて()

めちゃくちゃ顔見合わせてたごめんなさい、、、


こちら実現させてくれたトマトさんと魚さん

ありがとう!!!


それぞれが自分なりのやり方で

推し事をしているところ

いつも尊敬していました


推し事に良い悪いなんてなくて

会いに入国しに来てくれる

それだけで充分過ぎるほどの愛で溢れています


沢山会いに来てくれてた2人

私から代わりに伝えるね

本当ありがとう!!!


これからも私は

いっちょめで頑張るから

よろしくね( ´ ` )‪✿‬



そして私の相棒さんは

これからも友達として沢山遊んでくれ〜!!

とりあえず次はお肉食べ行こうな!!



ⰦⰦⰦ




みなさま


年末のお掃除の調子はいかがですか?




私ですか?





まだ1つも手をつけてません



普段やらない所まで

全部やりたいけど

きのこ帝国への出荷日が迫ってて

ちょっぴり諦めモード(・-・`)


とりあえず明日一日で

やれるだけやってしまいたいので

早起きから頑張ろうと思ってます!



だから今日は早く寝るらしい!!!


#129




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!