ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

ふりかえる



にょきにょきⰦ



どうも



今年もあと2日しかないというね



驚きですよね



ここらで2022年

少し振り返るなどしようかと思います





2022年の始まりはどんなだったかなぁと

思い返してみたら


1月6日のSプラスで

キラキラリボンに昇格が発表されて


もっと頑張るぞーー!!

と意気込んだ所から始まりました



このキラキラリボンの昇格の時

しゃるちゃんが本当に沢山助けてくれたなぁと


あの頃は今みたいな関係性になってるとは

1ミリも思ってませんでした!嬉しい想定外^^




それでまぁ色々と過ごして月日は経ち



8月!



さすがに2~7月すっ飛ばしすぎか、、、(・-・`)





思い出が多すぎて長くなるから

8月まで飛ぼうとしたんだけど

やっぱダッシュで振り返るね




運良くヘブンズが改装してくれた事で

外神田でegg発表会だったので

憧れのメイドちゃんと一緒にお給仕が叶ったり


素敵な先輩の旅立ちを見届けたり


半周年で初めて花束を頂いたり


ダンフェスでは最弱ユニットきのこぼし爆誕と

オリジナルソングどりはす作成という伝説を残し


浴衣をプレゼントして貰って、、



この頃には徐々にお給仕中に

自分らしさを出せるようにもなってきてました




そしてやってきた8月



とっても大切な2人の門出を見送りました


たくさん泣いて記憶が曖昧かと思いきや

あの日がとても素敵な1日だったことは

やっぱりとても鮮明に覚えてる




続いて9月



1周年!!!!!!



1年間よく頑張りました私^^



でも、頑張ったーーー!という感じは全くなく

なんか楽しく過ごしてたら

気づいたら1年経ってたって感じ!!



たくさんのおめでとうの言葉と

盛大なサプライズ


1年続けた先にあったのは

とてもとても幸せな時間でした




続いて10月!



お誕生日!!




2ヶ月連続でイベント主役をさせてもらいました


でも9月よりも

もっともっと主役感を感じた10月イベント


夢の国に来た時からの密かな夢

私のためのバルーンスタンドもこの日に叶いました

夢みていた物よりも遥かに大きく素敵でした


ご主人様お嬢様の優しさに包まれた

一面のオレンジの景色

最高の誕生日だった‪✿‬





11月は

髪型変化チャレンジと

新曲チャレンジしました!!


やっぱり髪型って大事だよなぁと

改めて思いました


でも結局ストレートが1番似合っちゃうから

ストレート沢山してるけどね(◜ᴗ◝ )



12月



寒かったけど

楽しかった




以上!!!!!!






はぁーーーーーー

充実してた!!!!!!!





1年の間に


たくさんの素敵な出会いがあったね


このブログを読んでくれてるご主人様お嬢様たち


2022年ありがとうございました!

素敵な1年にしてくれてありがとう!

来年もよろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




もちろん素敵な出会いがあれば別れもあるね


最近会えていないご主人様お嬢様たち


このブログ読んでくれていたらいいな

2023年はまた会えたら嬉しいな

どれだけ間が空いても私は待ってるからね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-







それじゃ!


私は少しの間

きのこ帝国へ戻ります!!


1年頑張った自分へのご褒美で

移動はちょっとリッチに

緑車両ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ






来年の目標は

年が明けたら書きます!!


#130



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!