ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

2023年✩.*˚



にょきにょきⰦ



あけましておめでとうございます





私のお正月は

大晦日に食べ物を買いに行く所から始まります


このお買い物は

食べたいものを何でもカゴに入れていいお買い物なので

1番のたのしみだったりします!



そのあとは

年越しそばを食べてのんびりとしてたら

もう年越し!!




みんなは

年越しの瞬間はどんな感じで過ごしましたか?



私は

テレビでカウントダウンコンサートを見ながら

えのきファミリー全員で乾杯をする

という毎年恒例のスタイルで年を越しました!




そのままずっとテレビを見ながら寝落ちして

昼過ぎに起きるというのが

元日の始まり!!



起きたら

えのママ手作りのおせちとお雑煮!


本当にこれがないとお正月って言えないなぁ!



その後は初詣に行きまして

おみくじは吉!!!


ひそかに続けてきたことが認められるらしい!

嬉しいね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




その後はひたすら暖かい部屋で

大晦日に買い込んだ食べ物をもぐもぐして


本当に何もしないお正月です(◜ᴗ◝ )


これを3日まで続けるのだよ!!!



ヒーーー!!!最高!!!!



一生毎日お正月がいいなぁなんて思うよね!



みんなは

素敵な新年のスタート切れたかな?


カウントダウンイベントに

来てくれたご主人様お嬢様

とっても盛り上がりーみんだったと聞いてます!


ありがとう!!!



早くみんなと直接

あけましておめでとうしたいなーという気持ちです!!


今からお給仕始めがたのしみ^^







でもまだ少しお給仕始めまでは

日にちが空いちゃうので

このブログにあけましておめでとうコメント

ほしいにゃんこฅ^•ω•^ฅ



コメントくれたら

今年1年の運勢を占います

(私の独断と偏見なので信ぴょう性には欠けます^^)




次回あたり

2023年の目標をお話をしようかしら!




それでは!!



皆様のご健康とご多幸を

心からお祈り申し上げます‪✿‬





↑めちゃくちゃ祈ってる人↑



#131




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!