ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

ファイトやで!



にょきにょきⰦ




みんなはもうお仕事始めしたかな?


元日からお仕事のご主人様もいたみたいだし

とっくにみんなはお正月終わってるのかな、、



私もそろそろお正月休み終わろうとしてます



なのでこのブログも

きのこ帝国から夢の国方面へ戻りながら書いてます!



本当に毎日

次から次へと美味しいものが出てきて

もうずっと心と胃が幸せだった〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



でもまだまだ食べたかったので

行きはスカスカだったキャリーケースに

大量のみかんを詰めてきたので

しばらくは楽しめそうで嬉しい!


本当に美味しいみかんなので

ほんとは皆にも配りたいくらいなんだけどね!!




まぁお正月気分はそこそこにして、、、





2023年の目標

頑張りたいことをね!!

宣言しておこうかなと!!!




1つ目



外神田一丁目店で

誰よりもムードメーカー的存在になりたい!



パーティーメーカーを目指したいとか

そういうのでは無いんだけど、

自分のキャラを出せるようになってきたことで

先輩方から褒めていただける事もあったし

初めてさんからも楽しかったって

言ってもらえる事が増えたので

もっと自信を持てるように伸ばしていきたいな

という意味でこちらの目標を立てました!






2つ目



どれだけバタバタしてても焦らない!




これね、、私のとっても大きな課題、、、

私は土日によくお給仕に入るけど

たいていいつも焦り始めちゃうからね(ーー;)

多分落ち着いて一つ一つ出来たら

もう少しお話する時間が増やせると思うんだよね!


どうしてもねお給仕が土日多くて

せっかく会いに来てくれても

ゆっくりはお話出来ない事が多々あるから

少しでも話せたらいいなと思ってるので

頑張ろうと思います(՞ . .՞)




3つ目



1ヶ月に1曲は新曲!!!!

ブログ更新頻度高める!!!




これはもうそのまま!

はい、頑張ります!!!!!





外神田のみんなが

次々にレベルアップしているけど

正直私はまだ今のところキラキラバッジは

目指していないので

個人的に頑張る目標が形として残るものでは無くて

ちょっぴり申し訳ないけど

私は私なりに頑張りますദി ᷇ᵕ ᷆ )





そして4つ目と5つ目は

私1人じゃ叶えられない目標かつ

ちょっぴり大きすぎる目標なので

夢ということにしようかな!



4つ目



なにかしらの公式大会で

ヘブンズの大きいステージに立ってみたい!!



これはもうほんといつかね、

なにかどこかでチャンスがあれば!

大旋風巻き起こしたいよねって!




5つ目




Twitterアカウント開設!!!




いっちょめメイドちゃん続々とアカウントが出来ていて

ご主人様お嬢様と交流してるの見て

初めは、私はいいかなって思ってたけど

やっぱり欲しくなっちゃった!!


なのでどこかのタイミングで

Twitterチャレンジしたい気持ちです(><)







以上です!!!!!





一年の計は元旦にありと言いますが

5日くらいならすぎても良いだろう^^



他にも諸々頑張りたいことはあるけど

大きく宣言しておくのはこの5つ!




とりあえず

もうすぐやってくる2023年お給仕始めに向けて

動けるようにしておきます!!!






まだ巫女の写真あった!




#132


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



前回のブログで

今年の運勢を占うと言いましたので


占いど素人えのき先生による

信じるか信じないかはあなた次第

きっと1ミリも当たらない占い結果です


コメントくれたみんなありがとう!




とろまぐろ!




あきらさん!




ナリブさん!




つつみん!




ふみにゃん




じゅんぺんさん





※本当にただのネタなので

信じないでください‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!