ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 お給仕始めっ‪‪✿‬

お給仕始めっ‪‪✿‬




にょきにょきⰦ



1月7日 2023年お給仕始め

ご入国ありがとうございました!!




今日何回2022って書いたやろってくらい

2023って書くの慣れなくて困った、、、、





朝の配信で

踊ってエンジンかけたいって言ったら

優しいご主人様たちが踊らせてくれて

とても素敵な幕開けでした!



通常どりぱす踊らせてくれたご主人様!

今年は兎年だけどもあなたはパンダですね^^

時代はウサギよりもパンダってコト?!

今年もよろしくお願いします!


どりめい踊らせてくれたご主人様!

お日様の友として新年一発目から会えて良かった!

3連休楽しんでねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

今年もよろしくお願いします!!



ツイキャスで

あけおめしてくれた皆もありがとう!!



今日は

私に会いに来てくれたご主人様もいたし

初めて外神田一丁目店来てくれたご主人様もいたね



ライブショー3曲させてくれたご主人様!

チョコメラほんっっとうに踊れなくてごめん‪、、、(笑)

ちゃんと定期的に復習しますほんと

一緒に今年のスタート切りたいと思ってたので

朝からご主人様の事ワクワクして待ってて良かった〜!

眠くてお疲れのなか来てくれてありがとう!

チェキのメッセージちゃんと読んでね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



極たくさんのステージにしてくれたご主人様も!

やっぱり綺麗だねオレンジの景色(◜ᴗ◝ )

大好きなオレンジ色でオタ芸してもらいながら

踊るステージ本当に楽しいよ〜!!

ありがとう!


もちろんオタ芸をするのもすごく楽しい!

今日もいっぱいオタ芸出来て嬉しかったーー!!






今年も良い1年になりそうだーー!








ふふっ

誰かの概念( ˙ᵕ​˙ )


誰でしょう



正解は最後に!



ⰦⰦⰦ




話は変わりますが


先日のSプラスはご覧になりましたでしょうか?





久々にお給仕をすると

「ほんとたのしーーーー!!!!」って思うし

こんな日々がずっと続いていけばいいなって思う



でも


ずっと、なんてものは無くて




呼んでもいない別れがやってきます






だけど今回は、別れの知らせと共に

沢山の想いが詰まった特別な3ヶ月を過ごせるという

やさしさも同時に届きました




これまでに頂いたやさしさを

残りの3ヶ月で


ちさきさんにも

やさしく生きてるご主人様たちにも

還元することが出来たらいいな!





やさしく生きるぞーーーー⸜ ✿ ⸝










さっきの画像は


ぴのちゃでした!



私なぜかぴのちゃんに

毎日うどん食べてる人だと思われてるので

今日コーンポタージュ持ってたら

「今日はうどんじゃない!」

って言われました^^



でも

うどんは本当に好き


圧倒的に米よりうどん


毎食うどんでも全然生きていけるで(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



#133



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!