ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

埋もれがち人間



にょきにょきⰦ




今日もご入国ありがとうございました!!



ご主人様お嬢様たくさん!

楽しかったー!!



バタバタしてしまったけど

あけましておめでとうも出来て嬉しかったよ〜!



新年一発目のメイドちゃんスマイル

にぱぁーーー^^

も出来ました(というより泣く泣くやりました?!笑)



あと今日、

前回のブログ見たご主人様が

私がファイナルするって心配してたけど


すみません

まだまだ夢の国にいさせてもらいます( ˙ᵕ​˙ )



楽しすぎてまだ離れたくないにゃんこ〜!



そんなこんなで

一緒にチェキ撮ったり

みんな会いに来てくれたり

とっても楽しい1日でした⸜ ✿ ⸝



ⰦⰦⰦ



今日あった出来事






これはめかるさんのモコモコ上着



預けられたから埋もれといたദി ᷇ᵕ ᷆ )





さすがに幸










そしてやっぱり今日も

ぴのちゃんは言いました




「今日もうどんじゃないんですね」




そうですね


朝おうちでうどん食べましたから^^




なので、お昼は生ハムおにぎりと

焼き鳥かわ塩でした




こんなことを言うぴのちゃんですが

結構家でうどん食べるらしいで( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

これはナイショな!!!




明日はお昼うどんにしようかしら



あ、明日もお日様でいます!


私が2日連続お給仕!

わりと珍しいかな



明日は誰が会いに来てくれるんだろう( ´-`).。oO


新曲の練習でもしておこうかな

間に合うかな


#134





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!