ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 うどんを食す覚悟

うどんを食す覚悟



にょきにょきⰦ



2023年

ブログ更新頑張る目標を立てて

早速ブログで喜んでもらえてる事が知れて

嬉しくなってます!


直接会えずとも

私のことを忘れないでいてもらう

そして私の日常を知ってもらう

数少ないツールだからねっ!


日常ブログでも

文才がある訳では無いので

割と毎回たくさん考えて考えてするのですが

あまり考えすぎないブログがあってもいいかもと

思った今日この頃( ´ ` )




ⰦⰦⰦ



1月10日

ご入国ありがとうございました!









朝から楽しそうやね、、、、



またまたおぴの



朝、夢の国に行くためのトラックの中で

「ぴのちゃん居たらお昼はうどん」

って覚悟決めてたら、いた(笑)


ちゃんと食べました



うどん食べながら思ったんだけど

最近家ではもちろんうどん食べるんだけど

うどんよりもっとハマってる物があって、、、

それはまた今度詳しく書くね!





それはそうと

久しぶりに少しだけまったり時間があったりしつつも

沢山踊って笑って楽しい1日でした!







ライブショーに侍に

たくさんたくさんありがとうなご主人様!!!

また何書いてんのって言われそうだけど

アルモンテはすぐ怪我するし

今年もきっとBクラスだけど(小声)

和田コーチがいるのでえのき的にはもう満足です^^

ユニホーム写真楽しみにしててねん!

今日も楽しかったー!ありがとうー!!!!




お茶爆で歌リクエストくれたご主人様もありがとねー!

歌楽しみにしてくれるのすごく嬉しい!

たまには聴きたい曲考えといてね〜ε( ε,'-')






えとちゃん




この子がいる時のお給仕楽しい


とっても良い子(◜ᴗ◝ )






今日はこれからイベント撮影してくる〜!





さて問題!!


誰と一緒に行くでしょうか!\[♡_♡]/



#135






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!