ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 影響与えすぎ問題

影響与えすぎ問題



にょきにょきⰦ




ここ最近私が

うどんうどんって言ってるから

ご主人様たちまでうどん食べたくなってておもろいなぁと思いながらコメント読んでました( ˙ᵕ​˙ )



つるとんたん

という有力情報いただいたので

早速今度食べに行ってこようと思う!!


あとは丸亀製麺のカレーうどん!

カレーうどんも大好きだけど

丸亀ではまだ食べたこと無かったなぁ!

これも行かなくては、、、



豚汁カップうどんって

もしかしてどん兵衛シリーズかな?!

前に、私がそれ買おうとしたら

一緒にいたしゃるちゃんも

何それ美味しそう!!とお揃いで買って

そのあと誰か忘れたけど、食べてる我々2人を見て

同じの買ってきた人いたなぁ^^





そうだ!

これもコメント読んで「そうかぁ」と思ったんだけど

お茶爆の歌リクエスト

みんなの好きな曲を歌いたいと思ってたけど

私が普段どんなの聴くのか興味あるからおまかせ派

がいたのねぇ!

それは盲点だった、、、


私本当に今っぽい流行りの曲とか

皆が聞くようなアーティストさんの曲全然聞かないから

知らんわ、、、ってなっちゃうかもだけど

それでも良かったらどんどん私のプレイリストから

選曲するのでお任せオーダー待ってますദി ᷇ᵕ ᷆ )




ⰦⰦⰦ




さて



撮影誰と行ったでしょうクイズ




正解はもうTwitter見てご存知の方もいると思いますが










めかるさんと行きました!!!!!!!!!!





さすがに嬉しい( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )



けど少し緊張しました(笑)





今回


正直言って



ヤバいです!!!!!!!




ほんとに良い!!!




めかるさんがすごい時間かけて

上手に撮って下さったので

出来上がり楽しみすぎる本当に!!!!!



自分でハードル上げすぎてるけど

カメラマンの腕が良すぎて

全然ハードル上げても怖くないくらい!!!




さっきの写真

なんとなく衣装は若干ぼかし入れたけど

めかるさんのTwitterにも撮影中の風景を

載せもらってるので良かったらチェックしてにゃん




ウエディングイベント楽しみだねぇ!


当日の主役2人のウエディングドレス姿

想像しただけでも可愛いの確定してて神イベだけど

みんな行きます宣言はもうしてあるよね????



まだの人は

特別にこのブログの続き読まなくていいから

早急に宣言しに行ってきてねー(՞ . .՞)੭"




ⰦⰦⰦ



ぴろりろり〜ん✩.*˚



今日はこれから

とある人と舞台を観劇に行ってきます!



ヒントはこの始まりと終わりの挨拶!

わかる人いたら天才だね!



会うのはちょっと久々かも!


楽しんできますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



じゃあまた!



今日は夜にもう一個ブログあげるかも!!!



どろろろ〜ん❄︎.*



#136




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!