ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

春待つ君と僕




にょきにょきⰦ




本日2本目ブログ〜!!

1本目まだ読んでない人絶対いるな?!


特に内容繋がってる訳じゃないけど読んでねー!


《1本目》


コメントはもちろん両方してくれにゃん^・·̫・̥ฅ♡






舞台観劇

とっっっても最高でした!!!



この話はまたじっくりブログで書くからね!

待ってて人類!!!!





ⰦⰦⰦ





今日ね電車乗ってる時に

英単語帳を持ってる女の子を見かけて


明日から大事な日かぁ

なんて思っていました



ご主人様の中にもそんな方々いると思います



本番でいつも通りに過ごす


いつもと同じようにやる


簡単そうに思えてとても難しいこと



いつも通りに出来たら

こんなに苦労してないよって言われちゃうかもだね



いつも通りに出来なくて当たり前だし

緊張しないわけ無いやんってね



でも

ちゃんと積み上げてきたものがあって

沢山の時間をかけてきたからこそ

緊張するんだよね


なーんにも頑張ってこなかった人は

緊張なんてしないし!!!




だから気持ちを強く持って

色んな確認だけちゃんと忘れずに



まずは2日間無事にやりきれますようにと

祈る事しか出来ないけど、遠くから応援してます!



もうご主人様には何度も伝えたし

いい加減おせっかいだと思うけど

最後にもう一回伝えたくてブログ書いたから

終わってからでも届くといいな.*・゚




あんまり色々言いすぎると

逆にプレッシャーになっちゃうからこの辺にして




私も今日これから夜通しダンス練頑張ってきます!

ずっと覚えたいって言ってたあの曲を仕上げてくる*☂︎*̣̩⋆̩

さぁ出来るかな(っ ॑꒳ ॑c)笑



その曲とは別で

次のお給仕の日にも新曲用意してあります!!!



土日にお仕事のみんなも

一緒にがんばりーみんしようなーーー\( Ö )/




昔なんとなくシャッター押したら

撮れたなんか良さげな写真。❀



#137





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!