ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 はちみつ多めのミルクティー

はちみつ多めのミルクティー




にょきにょきⰦ







先日のダンス練終わりの一コマ










難しすぎて力尽きた\´・_・`/




振りは全部入れたんだけど

私が踊るとめっちゃダサくて別の曲になるのなんで??



見飽きたってくらい動画見て

ゆっくり振り入れしたからあってるはずなのに、、




ふぇーーーーー





アイドルって絶対にみんな特殊な訓練受けてる、、、


かっこよく踊る特殊な訓練あるなら

私も受けさせて欲しい


あとかっこよく見えるように

長い手足欲しい(笑)




とりあえずダンス習ってるお友達召喚して

教えてもらいます、、、




だってこないだブログで新曲匂わせたら

この曲リクエストしてくれたご主人様は

ちゃーんと嗅ぎに来てくれたし‪

絶対に負けられない戦いがここにあるってワケです!



もう1月半ばということにさっき気づいて

月末、、、来月頭、、、もうすぐですやん

となってます‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


本当は予想と違う曲で埋まって欲しさはあったけど

私も好きな曲なので頑張りますわよ〜!!





ちなみに

1月の新曲は別の曲用意しているので

今日お披露目出来たらなぁという気持ち!!!




てなわけで本日おひさまです- ̗̀ ☺︎ ̖́-




もう既にコメントで行きます宣言してくれてる人も!


待ってます^・·̫・̥ฅ




なんか今朝すこし早く起きることが出来たので

「ゆっくり準備できる〜!」

なんて思って


いつも朝に飲むミルクティーを

今日は牛乳をスチームしてふわふわミルクにして

はちみつ多めで甘くして

ちょっと優雅な時間過ごしながら

のんびりしてたら




結局時間ギリギリになって慌てて飛び出しました



こんな感じでいつも

出発予定時間から15分は遅れるので

家を出る時間を予め30分前設定にするタイプです


そうすれば最終的に丁度いい時間におうち出れます!




なんの情報や( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




こんな感じで毎日慌ただしく笑って過ごしてますよ!



みんなも今日1日

笑って楽しく過ごせますように!!!




#138





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!