ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
はちみつ多めのミルクティーへのコメント

力尽きたところから不協和音のイントロ流れそう

こんですv

バチバチに頑張っててエラ=スンギ
2月中旬くらいかな行くの!
なんかこう言う匂わせブログポイントたっけぇかもww
The新鮮ってかんじ(?)

いつだかのブログでえのっちゃんがうどんの話してたから今度のぽやしょくうどんにしようかなと思いつつ先に作りたいものが何個かあった(なんやねん)でもフレンチトーストは作りたい(クソ前のブログ)

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

ダンス練習、お疲れ様。
お日さまお給仕お疲れ様。
オレからしたら、えのきちゃんたちメイドちゃんも、ダンス相当うまいよ。

あきら

す、すごい!

えのきちゃん本当ダンス練お疲れ様!!
努力が伝わってきて本当推しててよかったって思えるよ!
えのきちゃんの文章がすごくキラキラして元気もらえた、ありがとう!
開凸目指して今向かってるからよろしくね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る