ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

弾丸大阪!



にょきにょきⰦ




遅くなっちゃったけど1月15日

ご入国ありがとうございました!!




朝開国した瞬間から

ご主人様たちに会えて

とっても楽しい1日でした!!!







前日から開凸計画してくれてたご主人様!

新曲お披露目させてくれてありがとう!

ご主人様に向けた新曲だったでしょ?!

こんなにピッタリな曲は他に無いってくらい

ご主人様の前だったら

普段わがままを言うのが苦手な私でも

わがままプリンセスになれちゃうんだ〜( ˶'ᵕ'˶)


オタ芸コールもありがとう!

外神田で個人的好きなライブランキングTOP3に入る

ぽてとのお2人のライブで

オタ芸大暴れできてすっごく楽しかったー!!!

あ!ウエディングタペ、超気合入れて

色々手配したので楽しみに待っててね‪✿‬

昨日は沢山お話できて嬉しかったー!!!







昨日はね

最近よくお会い出来るご主人様に

初めて会うご主人様お嬢様

すごく沢山のみんなに会う事ができて

ほんとうに楽しい日曜日だったなぁ!



お茶爆ライブで

初めてえとちゃんとユニットライブも出来ました!

嬉しい⋆⸜♡⸝‍⋆

お茶爆してくれたご主人様ありがとう!!!




次のお給仕ももう楽しみですね!!



ⰦⰦⰦ



そういえばこないだ

ご主人様と話してたんだけど

「推されるってどういう気持ちなの?!」って

聞かれてさ



改めて考えたらすごく不思議な感覚なんだよね


これまではずっと

というかなんなら現在進行形で

私も推している側の人間だからさ

推しがレスくれた時のドキドキも

SNSの更新通知来た時のワクワクも

全部知っているから


このワクワクを私で感じているのか、、、?

と不思議な気分になるのですよ



でも聞かれた時は恥ずかしくて言わなかったけど

それがたまに不安にもなるけどすごく嬉しいし

考えるだけでこちらもワクワクするし

ダンス練にしろなにをするにも

喜んでもらえるように頑張ろうって思えます!


いつもありがとうだね!




ちなみに、ご主人様たちのTwitterとか見てると

好きなメイドちゃんへの溢れんばかりの愛が

ひしひしと伝わってきて毎回1人でにやにやしてます


実はこっそり

結構な頻度で見てたりするのよ〜



誰よりも見てる自信すらある!暇人か^^



えのきに向けたツイート見つけると喜んでる





ⰦⰦⰦ




15日のお給仕後

夜行バスに飛び乗り

弾丸大阪してきた!!



夜行バス怖くて乗ったこと無かったんだけど

予定の都合上夜行バスで行くしかなくて

めちゃくちゃビビってたけど


無事に生きて帰って来れて一安心!



せっかく大阪行ったのに

1枚も私の写真がありません、、、( т т )


滞在1日だけだったから許して、、、、



(((そういう所だぞえのきさん)))




でもめちゃくちゃ楽しかったーーദി ᷇ᵕ ᷆ )




いつも大阪から来てくれるご主人様たちのホーム

オタロやなんば行こうと思ったけど

時間なくて今回は泣く泣く諦めました、、、



また近々行こうと思います!




#139






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!