ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

公園デート



にょきにょきⰦ



少し前にブログで

舞台観に行くって書いてたと思うんだけど


初めてちゃんと舞台を観まして、、、



本当にすごすぎて感動しました( т т )



ヒロイン役の女優さんの歌声

ビックリするくらい透き通ってて綺麗で

あの女優さんの舞台また観に行きたいって思ったほど!


今まで通らなかった分野だったけど

ちょっと開拓してみたいってなってます!!




この舞台はお誘いもらって行ったんだけど

匂わせブログでしっかり気づいてくれた人もいたね!天才!


雪の王国のお姫様と行きました*❅·̩͙



久しぶりに会えて嬉しかったにゃんね!!



変わらずとっても元気そうでした!


ツーショット載せたいーーーー(;​;)




かわりに

あの子が撮ってくれた私の写真

たくさん載せとく!







(躍動感、、、)





(何かを見つめるえのきさん)





(なんかすごく楽しそう)





(#えのきと公園デート

に使ってもいいって許可もらった)





あの子はリリアーナ王国でたくさん頑張っているし

私の事めちゃくちゃ応援してるって言ってくれたから

私も頑張らなきゃだね!!



次会うまでお互い頑張って

お疲れ様会しようねって約束もしたよん。❀


楽しみがたくさんあって嬉しい!!




みんなも毎日楽しいこと見つけて

笑って過ごすんだよー!!!



#140





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!