ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 さいこーウィークエンド

さいこーウィークエンド



にょきにょきⰦ



1月20日.21日

ご入国ありがとうございました!!!






21日はとってもまったりーみんだったね!



朝ツイキャスしてたら

行こうか?って言ってくれたご主人様!

私が配信した日は毎回会えている気がして嬉しいな

しかも、いつもバタバタしがちでゆっくり話せないから

前も言ったかもだけど毎回チェキにメッセージ書くの

何気にかなり楽しみなんだよーーε( ε,'-')

いつもありがとうね!!



平日はやっぱり土日に比べると

まったり傾向にあるので

比較的ゆっくりお話出来るから

こういう日もアリだねぇって思ってます!



そして本日21日!


途中から土曜日ッッッて感じで

沢山のご主人様お嬢様に会えましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



いつもは他の店舗に行ってて

私の名前知ってくれてたお嬢様もいたり


初めて来て、「えのきちゃんのライブがいいー!」

ってリクエストしてくれたり

ライブ可愛かったって言ってくれたり!!



きっとブログの存在知らないと思うけど

お願いダーリン見てくれたご主人様たちへ!

ライブ中も一つ一つに楽しそうな反応くれて

私もとっても楽しかったよ〜!

またいつでも気軽に遊びに来てくれたら嬉しい!!!

今日はありがとう^^



ギリギリに駆け込んでくれたご主人様!

今日は会えないかーって思ってたら

最後会えて良かった!ご主人様がサラッと言った

「えのきちゃん以外は…」ってやつ結構嬉しかった^^

あ!私本当にめいどりーみんの色んな店舗知ってねって

思ってますこれはほんとガチ!

いろんな楽しみ方して欲しい!

でもちゃんとちょめも来てね!

私に隠し事なんて100年早いってコトよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑




今日、私的には久しぶりに会ったご主人様が

新宿店のお話をしてくれたせいで

めちゃくちゃ新宿店行きたい欲沸いちゃったー!


最近は他の店舗に入国してないので

そろそろ行きたいなぁってなっているーー




なんだかあっという間に時間が過ぎた1日でした

楽しかったです!



ⰦⰦⰦ



先日

今月のウエディングイベントのタペストリー撮影で

とある場所に行ったのですが

ほんっとうにビックリするくらい

素敵な写真を撮ってもらいまして、、、


さすがに自分でも本物の花嫁だと錯覚しました^^



妖精さんのカメラの腕ヤバすぎる!!!



本当は今すぐにでも全人類に見せたい気持ちですが

今回はご主人様のために撮った写真なので

まだ公開はしないから

全力で想像力を働かせて脳内で楽しんで下さい

(期待させといて見せないやつ^^)



ウエディング衣装のタペストリーは

25日までしか頼めないっぽいので

ちょっとでも迷ってる人いたら急いでね!!


ウエディングタペ

本当にオススメよ〜ฅ^•ω•^ฅ



25日ウエディングイベント参列の方々

行きます宣言忘れずにーーー!!




なんか今日はいい写真がないので

こないだ撮ったこれあげるっ!





ひめるちゃん


なんともびっくりするほど良い子です


話し方とかブログの言葉遣いがとても好き⋆⸜♡⸝‍⋆




今日はちょっとだけ夜更かしദി ᷇ᵕ ᷆ )



#141








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!