ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
さいこーウィークエンドへのコメント

とろまぐろ。

うす。

なんか今日いつもより調子乗ってたかもしれん。ごめんなさい。

この時期、割とバタバタしてて落ち着いて被れることも少ないけどあなたのことちゃんとチェックしてます。ほんとです。

他の誰より講師室に居座ってありえないくらい頑張ってた昨年度。それでもダメだったってのがやっぱりずっと応えてるけど君の顔みたらやらないとって気持ちになれるよ。ありがとう。

で今回は1次でやらかすとな。
これだから人生楽しいよ。ほんと。

話は変わって

変なことしかしない僕ですが実はあなたを尊敬してます。
この尊敬って言葉、多用しないくらい僕にとっては大事な言葉なのでね。ずっと笑顔を絶やさないで頑張り続ける姿かっこいいな。だから毎回会いに行くの。

あきら

コメント遅くなってごめんね!

あの時えのきちゃんに少しでも会えるならと思って急いで向かったよ!あの時は時間少し越えちゃってたけど、色々対応してくれてありがとうね!
そして今回、えのきちゃんには本当に隠し事はできないと確信しました笑
他の店舗に行ったとしても絶対えのきちゃんがいる時は会いに行くからその時はよろしくね!

タペストリーもありがとう!人生初だから本当楽しみ!

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

妖精さんのカメラの腕やカメラ自体もいいのかもしれないけど、被写体そのものがかわいいから、盛れる写真?になったのでは?

たかや

えのきちゃん

えのきちゃんもチェキを撮ったピカチュウカチューシャのご主人様です。
新年の挨拶が出来たね^_^
えのきちゃんはいいお姉さんで見惚れてしまったよ(//∇//)
また、会えるのを楽しみにしてるよ( ◠‿◠ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る