ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

優しく笑う君が




にょきにょきⰦ






少しブログ更新開いてしまいましたね

すみません



今日は私のおすすめのサブウェイのカスタムについて

長々と語ってやろうと思ってたのに

それどころじゃなくなっちゃっいました、、、






いつもSプラス見逃すタイプの民なのに

なーんで今日は見ちゃったんだろうな、、、






嫌だなぁ本当に


寂しいもん










いつも仲良くしていただいていたので

本当に思い出が沢山あって




実はいっちょめの先輩と

しっかりと2人でお出かけしたのは

ぽやしさんが初めてだったんです!




その後も何度か2人でお出かけさせてもらって




こういう思い出たちはファイナルの時に語りたいから

まだ今はそれは語らないんですけど

とにかくとってもとってもだいすきで

こんな風になりたいと思う部分しかない先輩です



残された期間

いっぱい素敵な部分盗みたいと思います!



私だっていつまでも先輩方に頼りきりでいる訳には

いかないからね!






そして思い出もたくさんたくさん

一緒に作ってもらいたいと思います!!



えのきぃぃぃ〜もういいよ〜

って言われるくらい

ダル絡みしようと思います!!!







ぽやしさんのTwitterを見てるだけで

既にポロポロしちゃってますが

まだ我慢しなくちゃいけませんね




にしてもさ



ちさぽやの御二人を

同時期に見送る心のダメージでかすぎる、、、



心の整理が着くまでしばらくは

つよくは生きれないけど

やさしく生きます



そして沢山寝ます(?)






ぽやしみなさい






(これは初めて一緒に撮ってもらったツーショット)

(2021年12月23日撮影)





#142



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!