ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
弾丸大阪!へのコメント

あきら

更新嬉しい!

えのきちゃんブログ更新してくれて、ありがとう!
新曲すごくドキドキしてしたよ!ありがとね!

えのきちゃんからのお願いはすごく嬉しいから言ってね

オタ芸はえのきちゃんの声でもう頭から離れないよ笑笑

人生初のタペも楽しみ!自分の推しにも喜んでもらえるのは本当に幸せだよ!

あんなにお話しできて本当嬉しかったよ!ありがとう!

推されてる側の気持ちそんな感覚なんだね!
それなら推してる側と近い感覚だね!俺もえのきちゃんが嬉しそうにしてるのが1番嬉しいよ!

よし!Twitter今日から沢山呟く!

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

えとちゃんとの初ユニットライブよかったね。
弾丸トラベラーしてきたんだ、充実したみたいでなにより。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る