ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
春待つ君と僕へのコメント

とろまぐろ。

ゆるさない!

リスニング中は目覚まし時計はオフにしましょう。

ぴろき

布団が吹っ飛んだぁ!

ぴろき

星人

頑張り素敵です♪

努力美しいです!

笑えてますか??

無理してません?

大丈夫かなぁ??

1人じゃないんだよ

本年も一緒だから

楽しい思い出作ろ♪

笑顔のえのきちゃん

綺麗で可愛いくて♪

えのきちゃ♪♪♪♪

宜しくにゃんねぇ!

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

夜通しでダンス練習?
ちゃんとストレッチやらなにやらするんだよ。

あきら

いい写真!

えのきちゃんダンス練習いいね!その曲覚えたらリクエストするね!!
新曲楽しみすぎる!!

ナリブ

プレッシャーは手応えがあるからこそ感じるもの

全然ダメでお話にならないって時は
諦めるからプレッシャーなんて感じないし、
逆に余裕でできることも、簡単に感じるから
プレッシャーにはなりませんよね。

プレッシャーはできるかどうか怪しいって
時に感じるものだと思います。

「できるかどうか」って思えるくらいの
レベルに自分を引き上げることができたことが
大事なところじゃないかなと思います。

だからプレッシャーを感じるって状態は
実はとても良いことな気がするんですね。

ポイントたっけぇ

こんですv

なんか匂わせブログなので嗅ぎに来ました(̂•͈Ꙫ•͈)̂
月末の日曜辺りか来月頭くらいでえのっちゃんとタイミング合えば行こうかなとおもってます
まだあの曲かは分からないけどえのっちゃんのせかあい見てから自分の好き曲を見れる楽しさを知ったのであの曲覚えたいって言ってからバチくそ楽しみにしていました︎ ︎☂︎
ここまで言って自分の予想の曲と違ったら恥ずすんぎだからその時は埋まります。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る