ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
うどんを食す覚悟へのコメント

つつみん

うどんを食した

にょきにょき
えのきちゃんおはよう。

最近おぴのとのからみで、うどんの事がよく話題になってる見たい。
そんなブログ見てるとうどん食べたくなる。

ということで、丸亀製麺でカレーうどん食べました。
寒いとカレーうどんが特にうまい。

そうそう、年始めの占い?にかいてあった靴下。
イオンの初売りで多めに買っていたのよ。
仙台では穴空いた靴下を「おはよう靴下」というんだよ。

年末年始はお酒飲む機会が多いな。
新型コロナの感染拡大してるみたいだけど、お店は混んでたよ。
まだ感染していないつもりだけど、あらためて気をつけないと。

あきら

えのきちゃんがうどんの話をするから、うどん食べたくなった

えのきちゃんブログ更新してくれてありがとうね!
撮影は誰と行くんだろう‥仕上がりすごく楽しみにしてるね!

とろまぐろ。

やぁ

まぁね。まいど曲申し訳ないとは思っておるのですよ。
しかしリクエストして
え 「え、その曲知らない」
魚(あっ、、、) 魚「他のでもいいよ。」
え 「なんかごめん」
魚「草」
こんな空気なってもなぁってなわけですよ。

あと、きみの聴く曲がどんなのか興味あるってのも理由なんだけどね〜。きみの歌聴くと元気出るしな。
今度何かしら曲探してみますわね。

未だに野球は秋山ホークスで止まってますけどこう見えて意外と趣味は多いのです。いつかその引き出しが会話で役に立つことを楽しみにしてます。

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

撮影の相手は、しゃるちゃんかな?

たくみ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

うどんは つるとんたん がおすすめです。

ナリブ

いっちょめをもっと知る必要がある

ノーヒントではその問いには答えられぬ。
そもそもいっちょめのメイドさん全員を
知っているわけではないのだと気付きました。

もっといっちょめに来なさいって?
そうですね、ぜひともそうしたいところです。
まったく答えになってませんが、そのように
解釈することでご容赦いただきたいです。

今年を占ってくれたのにシカトしてるような
気がしますので、最後に僕の今日の晩ご飯を
紹介しましょう。豚汁カップうどんです。
寒いですからね、美味しくて、ぬくもれました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る