ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
キラキラな街に出かけようへのコメント

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

前回の2人のうちの1人はオレかも。
連名したいんだけどねぇ、というよりデートうらやましい。

ナリブ

ブログは全部読んでます

実は先週、弾丸で東京へ遊びに行きました。
12月はスケジュール詰め詰めなので、
遠出するならその日しかなかったのです。
当日はえのきちゃんはお給仕お休みでしたので
いっちょめには寄らず・・・
再会は年明け以降に持ち越しということで、
また行ける日を楽しみにしております。

イルミネーションといえば江ノ島で見たものが
とてもキレイだったな〜と思い出します。

シャンパンは最後に頼んだの、いつやったかな・・・
遠い記憶となってしまっています。

きくりん

運命的

今日もスマイルゲット!

ちょめくじ

にょき私服!

だな(^^)

けんご

こんばんは!

えのきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前はお寿司に行ってきたんだね♪ぽやしちゃんとデートもしてきたんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る