ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
悲しみなんて笑い飛ばせへのコメント

けんすけ

久しぶりにコメントできた!

えのきちゃんもついにサッカー界隈に来たかー笑

日本がドイツに勝っと思ってなく思わず驚き隠せんかったわ笑笑
俺もサッカー観戦だけではなくスポーツセンターとか行ってサッカー上手になれるようにこれから頑張る!
ちなみに23日の夜から25日の夜まで東京行くことになったからえのきちゃんに会えることを願って仕事も頑張るぞー!
今回はちょめメインでアイドリ、ひみつきちもハシゴするつもりです笑笑

さとし

やぁ

よぉサッカーガール
いや、小指でスマホ操作するガールwww

W杯はこれからですよー
いよいよ準決勝ですよーww

メッシもロナウドも最後のW杯になるので注目してます


WBCはわっかんねぇなぁ〜
野球は全くわからないから逆に教えて欲しい

ところで僕の好きな藤浪と倉本はもちろん出るんですよね?

とろまぐろ。

いつもMerciだね。

まぁ。なんていうか。
記憶無くすまで泣き喚くのも有りだと。思われる。
一緒に泣いてあげよか?いつでもいけますよ。ええ。

とろまぐろ、Troisgros文字ってるからなんかフランス語話せるって聞いておーんって感じ。
昨年、友達が英語に限界感じてフラ語で受験して見事に2人揃って外国語で落ちました。笑え!!!笑うんだ!!



( '-') < え?・・・・・

きくりん

おはよう

にょきに会いに入国して、ptを当ててしまう(T ^ T)
にょきがいないと当たり?を引いてしまう(T ^ T)
あれ?普通と逆では?
これもひとつの楽しみ方(*^^*)
にょきのHPを削らなければ(*^^*)
まあ、にょきの笑顔や会話で癒しがもらえるので
楽しいからね(´・ω・`)

ふみにゃん

えのきちゃん、おはよう

さみしいこと?ブログでは書けないくらいのことなのかな?
フランス語を勉強してるんだ、自己紹介できるだけでもすごいよ、いつかは日仏両方の通訳ができるレベルになってるんだろうなぁ。(プレッシャーを感じさせるコメントだと、思わせたらごめんね。)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る