ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
冬がくれたたからものへのコメント

みずちゃん

にょきにょき

ネームプレートのお礼ありがとう✨
もう一人の人誰だか知っていますよ
自分が知っているってことは…
あえて此処では控えておきますけどもう分かっているかな?
これからも応援してるよ☺️

つつみん

サンタさんにびっくり?

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

変則的なお給仕あるんだね。
短い時間でもいっぱいライブは出来るから楽しめるね。
ネームプレートはちょっとだけ入れていたが、その後にがっつり入れてもらえてよかったね(^o^)v

秘密の合言葉に帰るときはヨシヨシするのが、ルーティンになるかもね。

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

連日お給仕お疲れ様。
ネームプレート、希望通りのものが届いてよかったね。

あきら

えのきちゃん!

プレート無事に届いてよかった!!
プレートもちゃんと見に行くからね!そしてお礼の言葉ありがとうね!
クリスマス付近また行くからよろしくね!

ぴろき

メリー

おめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る