ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
11月まとめへのコメント

ナリブ

正解には辿り着けなかった

ブログにあげているお写真を見ながら
いろんな髪型をしてるな〜とは思ってましたが、
それが正解だとは意識してませんでした。

もっとよく観察しませんとね。

年内にあと1回くらいは秋葉原に行きたい
なんて思ってましたが、すこし暗雲が・・・
次に遊びに行くのは年が変わってからかも?

あきら

やっほー!!

髪型毎回似合っててすごいよ!本当いつも癒しをくれてありがとうね

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

えのきちゃんがキャスでメイン配信してる時は、オレの好みの髪型の場合実はスクショしてまちた。
でも、ツイートはする気ないからね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る