ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ハピネス開幕へのコメント

ぴろき

皇帝!

鬼愛です!

さとし

たけのこニョキニョキニョッキッキ



サッカーはいいゾォ(サッカーはいいゾォおじさんvoice)

えのきちゃんをこのW杯期間中にサッカーファンさせたいね

サッカーの野球よりいいところ
①球が大きいから観てて目に優しい。
②女の子のユニフォーム姿がサッカーの方が野球より好き(完全なる僕の偏見)
③長澤まさみのお父さんが元Jリーガー(サッカー頑張れば長澤まさみとお近づきになれる)

わぉ、サッカーっていいね。
サッカー観ようね。

えのきちゃんと「森保は4-1-2-3に対してウイングの裏のスペースをなんで使おうとしないんだろうね?」とか「最近はイングランドとかも3バックで守備時に可変的に4バックになるシステム使ってるけどあれって対人強いDF3人いてこそ成り立つシステムだから日本であれやるのは無理だよね」とかの話ができると思うと今からワクワクしてます。


これから睡眠不足の約1ヶ月。お互い頑張ろうww

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

ハピネス制服、似合ってるよ。
アプリは、いつ頃変わるんだろうか?

とろまぐろ。

よ!

スイスが好きです。って言うと玄人感でるよ。
一緒に応援しよ。スイス。
スイスのリカルドくん、僕がそのうちしたい髪型なんだよね。まぁ体格はシャキリくんに近いけどね。
ジャカくんも名選手なのです。

あきら

えのきちゃーーん!

すごく似合っていて天使みたい!

ナリブ

ハピネス

良いじゃないですか。正統派美少女!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る