ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
楽しめるとき楽しんどきへのコメント

あきら

えのきちゃん本当着物似合いすぎ!

緑の着物がえのきちゃんに似合いすぎて目の保養だよ!
また緑といえば俺の出身中学と同じ色だからすごく親しみのある色だから嬉しい!笑笑

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

かわいいもなんだけど、なんだろ?
ギャップ萌えみたいな?
どう言えばいいのかわからん。

桜月よくね!?

こんですv

最近大正時代にハマってたらえのっちゃん着物ver出てきて思わずコメントしてるところですwww
相変わらずまさや的にポイント高い!!

楽しめる時に楽しんどく、
明るく楽しくやっていこうってことを最近心がけています。
今は今しかないからねー(キャラじゃなかった)

つつみん

着物姿が尊い

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

浅草歩くなら着物。う〜ん尊い!
えのきちゃん素敵だよ。


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る