ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 楽しめるとき楽しんどき

楽しめるとき楽しんどき




にょきにょきⰦ






昨日言ってた

お出かけした時の写真!








着物を着ました( ˶'ᵕ'˶)




普段なかなか着る機会がないので

ソワソワしてしまいました







着物とか袴とか

そういう系の服の時は

髪の毛はまとめてアップにしたい

って言うのが私のこだわり!




たくさんの着物の中から選んだんだけど

私はシンプルな方が好きなので

あまり柄の多くない着物にして

帯で少し可愛らしくアレンジしました!


写真では伝わりにくいけど

緑っぽいお着物です!

ちなみに色は緑系にするって決めてた!

メンカラ^^










今日は写真多め^^




普段写真を取らないタイプなので

こういう時に撮ってもらって

ここぞとばかりに載せるよ









ちなみに

浅草で写真撮ってますが

着物レンタルをしたお店が浅草にあっただけで

着物を着た目的は別の事だったので

1ミリも浅草で遊んでません(笑)



ちょっと食べ歩きとかしたかったなぁ



また近々

浅草食べ歩きリベンジしようと思う!














案外とても似合ってるでしょ?



みんな、可愛いってコメント強制だよ



絶対してくれよな〜




待ってます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )






#144





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!