ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

マスカルポーネ




にょきにょきⰦ






うーん






今ね






悩み事がひとつある














2月のアニコスイベント

どうしようーーーーーー(><)






アニメは

ラブライブ(μ'sとAqours)と

ハイキュー


あとはシャインポスト



これくらいしか

ちゃんと見たやつが無いのよ、、、





みんなどんなのが見たいですか?!


というかどんなのが私に似合うと思います???




みんなが知ってるアニメキャラクター総動員して

私っぽいやつ教えて欲しい!!



できればなる早で頼んます()





ⰦⰦⰦ





今日こそ



ずっとオススメするって決めてた

サブウェイのカスタムサンドについておすすめします





私ねずっと

生ハムマスカルポーネが大好きだったんです!




で、その日もいつも通りそれを食べに行ったら

なんと売り切れ、、、、、



泣く泣くBLTを食べました






したらなんと

とっても美味しくて!!!




でもやっぱり何が物足りなくて




そこで私は気づいちゃった




BLTに

“マスカルポーネチーズをトッピングしちゃえ”

と!!!!




さっそく次の日くらいに

頼んでみたら



美味しい(;​;)



でもあともう一歩って感じで、、、




そこで気づきました







ドレッシング!!!!!!





生ハムマスカルポーネはバジルソース

BLTはシーザードレッシング

をデフォルトのおすすめドレッシングなのね



だからBLTに

マスカルポーネ入れて、バジルソースにすれば

って思ったわけ!!





結論





最強!!!!!!!!





絶対食べてこれ!

ちなみにドレッシングは増量してください

あとオリーブも追加してください





ちなみにこの前

このカスタムで頼んだら

店員さんに

「このカスタムは初めて見ました〜!」

「美味しそう!!^^」

って言われて



その翌々日くらいに同じお店でまた頼んだら

「あっ、マスカルポーネの!!」

って認知されてました(笑)




是非サブウェイを見つけたら

食べてみてください!



うどんの次はサブウェイだよみんな!



私よりもサブウェイカスタムしてるでっていう

強者が居たら対戦受け付けます!どうぞ!



ⰦⰦⰦ



明日は1月最終日!!



お日様お給仕です!





会いに来てくれる人

待ってるね〜( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )




一緒に1月締めくくりしよう!




明日も笑って楽しく過ごせますように✩.*˚






あ!そうだ

着物の写真褒めて貰えてとても嬉しでした

ありがとう!!!




あとねブログ

書くのとても好きだけど、、って思ってたけど

日常を綴れば良いのだよね!

こちらもありがとう!




沢山更新するので

どしどしコメントしておくれ〜!





#145


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!