ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

借りてきた猫




にょきにょきⰦ




今年はもっとブログを頑張ろうって

意気込んだ1月




ブログを毎日楽しみにするのが

日課になっているご主人様が

いてくれてるみたいでとても嬉しいです



もちろん

コメントしっかり読んでます


更新してから15分おきくらいに

コメント来てないか確認するくらいには

みんなのコメント楽しみにしてます



ほんとにありがとう!



だから何か伝えたいことがあれば

いつでもコメントに書いてね〜!!




秋葉原にいるのに

東北からも大阪からももちろん関東からも

コメントを届けてくれて

私の日常を楽しみにしてくれて

びっくりだけどとても幸せです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




ちゃんと今後も日課であれるように

頑張るね〜!!




ⰦⰦⰦ




1月31日

ありがとうございました!!!




平日だったけど

たくさんのご主人様お嬢様に会えて

とっても盛り上がりーみんした1日!




いつもの安心する顔もたくさん見れて

とっても楽しい1日でした!




ライブショー沢山させてくれたご主人様!

ほんっとうに酸素は足りなくて死にそうだったけど

いつも通りとっても楽しい時間をありがとう!

どんな状況になっても笑ってくれるおかげで

とても助かってます^^

チェキを撮るにも何するにも笑いが耐えなくて

M-1出場説浮上しちゃってるけど頑張ろうね(?!)

アニコスはやっぱりサザエさんで決定かな( ˆ̑‵̮ˆ̑ )





今日も会いに来てくれたご主人様!

私、本当にそんな柴三郎と並べるほど

凄い人ではありません、、、、

でも、しっかり私の事見てくれているのは

お給仕しながら感じてます!

いつも沢山褒めてくれてありがとね!!!






なんかほんとにこの日は

あぁ〜おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-

って感じのご主人様たち沢山だったね!(表現)


みんなで右側の1人席に固まって

とても愛おしかった〜!




この日

てとちゃんのトライアングルドリーマーで

オタ芸しつつコールをするってなってたんですが


なんとまさかの


しゃけちゃんもユニットライブで参加してくれて


てとちゃんを選ぶか

しゃけちゃんを選ぶか


究極の2択を迫られることになりまして、、、





しゃけちゃん選びました^^




てとさんごめんなさい、、、、





これとっても楽しかったです


ユニライにしてくれたご主人様も

オタ芸させてくれたご主人様もありがとう!




いつもは他の店舗に入国してくれてるご主人様たちが

コールしながらオタ芸してるの見て

楽しんでくれてたのも個人的にすごく嬉しかった!




いっちょめは

いつもいつも盛り上がりーみんしてるので

是非是非これからもいつでも遊びに来て欲しいです!







えとちゃん


ひっつき虫








ぴのちゃん


みんなのお姉さんになるために頑張っててすごい




ほんとにこの2人

私が写真撮ってると映り込みにくる


可愛いですね




ⰦⰦⰦ





今日!!!






えのきお日様






アイドリ留学です!!!!






慣れない店舗で


借りてきた猫ちゃんになってる私の事

みんな笑いにおいで〜


(訳:寂しいからみんな来て)




アイドリで待ってるね!!




#146



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!