ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 猫は借りれなかった

猫は借りれなかった



にょきにょきⰦ



2月2日

ご入国ありがとうございました!



無事、アイドリ留学完走!!!






ひっさびさの留学

めっちゃ楽しみにしてたけど

ほんとに楽しかったーーー!!!




この日は

留学でおじゃまする身なので

いつも外神田にいる時みたいに変な事しない

ってのを心がけていましたが


割と序盤からいつも通りだったかも‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)



借りてきた猫ちゃんどこ状態すぎて、、笑




まぁいつもと違う環境でも

自分らしさを出せたというポジティブ思考でいこう〜!





あとは、しっかりアイドリまで

駆けつけてくれたご主人様たちもいて

ホームを感じつつだったおかげでもあるかも^^





相談に来てくれたご主人様

応援来てくれてありがとう( т т )

ちょっぴり忙しくしちゃってせっかくの相談事

全然考えられなくてごめんね、、相談の件に関しては

色んなメイドちゃんの選択肢あっただろうに

選んで貰えて実はとても嬉しかったです!

せっかくの機会なのでご主人様が思っている事を

素直に伝えるのも素敵だと思うし

次回お給仕でもまだ間に合うなら

最高のアンサー持ってくね!








そしてなんとこちらっ、、、






留学頑張ってねプレートいただきました(;​;)

ちゃんと頑張れましたっ!!!


ほんとありがとう〜!!!

来てくれた時の安心感オブザイヤー最高金賞受賞です

なんと実はこれがご主人様からもらった

初めてのプレートでしたね〜!驚き!!!

お互いに順番めちゃくちゃなのも

それはそれでいいかもって(^^)b

ライブもオタ芸も沢山ありがとう〜!!

未体験HORIZON 久しぶりに踊りましたほんとに!

私にとって思い出深い曲で大好きな曲だから

久しぶりにできて嬉しかったよ〜‪⸜ ✿ ⸝







この日かぶりーみんした

アイドリのメイドさん


皆様ほんとうに優しくて

お陰様でとても楽しく1日が終えられました



なんとお写真撮ってもらったので

特別公開です



1枚目





まひさん!


やっと初めて実物を拝めました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

実はずっと会ってみたかった方でして、、、

しかもですね、わたくし今回

まひさんにコール捧げてきましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

トライアングルドリーマーを踊ってもらって

コールをしつつオタ芸という外神田では

よくやらせてもらうんだけど

まさか留学先でも出来るとと思わなくて

快く受け入れていただき感謝しかありませんでした!!



ご主人様もライブと極ありがとう!!




2枚目






せかいさん!


色々分からないことだらけで右往左往してるところを

沢山助けていただきました(;​;)

とてもとても優しいお姉さんでした!

せかいさんがいて下さって本当に良かったです!!

ありがとうございました!



すごくどうでもいい情報かもしれないんですけど

せかいさんメニュー本の紙を入れるのが異次元に速くて

めちゃくちゃビックリしました、本気で速かったです

((ほんとになんの情報))




ラスト3枚目




とうふさん!


以前私がキラキラリボンになるために留学に来た時

研修服を来てたとうふさんとかぶりーみんしてまして

お互いキラキラリボンで再会しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

共通の好きな物も見つかったので

もっと仲良くなってみたいメイドちゃんです!!

とうふさんのオリジナルおまじない

とっても最高です!!!!





普段他店舗のメイドちゃんやご主人様たちと

関わる事が少ない身なので

個人的に留学はとても好きです!



またどこか行けたらいいなと思います!





ⰦⰦⰦ



そういえば

みんな昨日ちゃんと恵方巻き食べましたか?



私は季節行事系(節分・冬至・七草粥など)は

絶対にちゃんとやりたいタイプ!



やりたいというか

えのママが、日本の伝統行事だからってことで

私のために毎年きっちりやってくれてて

その影響でやらないと落ち着かなくなりました( ˊᵕˋ ;)



そんなえのママはというと

今年は恵方巻きじゃなくてエノキ巻き〜

って、エノキをお肉で巻いて焼いた写真送ってきました


(恵方巻き食べてないんかい)



エノキじゃ願いは叶わんよさすがに、、、、





ちなみに私は昨日は

昼から夜まで予定詰まってたので

夜は絶対食べれないと思って

わざわざ朝早起きして恵方巻き買いに行って食べた!




欲張りすぎなくらい

願い事たくさんしながら食べたので

一つだけでも叶えて欲しい



お願いします恵方巻き様



#147




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!