ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
猫は借りれなかったへのコメント

とろまぐろ。

ぬーん

以下前置き
僕の初入国は おしゃる とあの子が対応してくれました。
ちなみに下であの子に「混んでる?」って聞いたのが初会話でした。その後戻ってきたあの子に さっき下で会ったお兄さんだ 、 と言われたんですけど、まぁ正直、下で顔見てなかったから誰かわからんかったです。というわけで初対応はおしゃるです。あの子に至っては自己紹介されてないお。後日、例の如く外神田徘徊中見つけたんで名前聞いたわけです。
以下余談
で実は二回目の入国時、対応してくれたのが君なんだよ。塩ちゃんこ食べてたら挨拶来てくれて名前すぐ覚えました。その次会うのいっちょめ動物園なんだけどね。その時にたぶんブログ見たよって会話をした気がする。君とあの子の2Sが載ってた。
以下本題かもしれない
その時からだからちょうど1年くらいブログ追ってるんだけどね。中でも印象に残ってたのは、ぽやとの旅行のブログでね。すっごく楽しそうでしたよあなた。だから僕からしたら連名にするなら多分君しかいなかったんだろうね。(毎回使ってる気がする 君しかいなかった。君じゃないとだめなんだ。構文の登場です。)
まだまだ続きます。
やっぱ何回考え直しても今回は君が最適だよ。僕のぽやぁぁあぁぁぁあの次にね。これできみのまでまた食べられたら面白いねww
まだまだ続くのはフェイントでした。
他店舗怖くて行けないからいい機会でした。
一見ソウルメイトだからと見えがちですけど実は本当に思い入れがあるメイドさんなのでしたとさ。

ナリブ

自分らしくが一番

置かれた環境が変わったとしても自分らしさを
出すことにためらう必要なんてないでしょう。

【いっちょめのえのきちゃん】であると同時に
【えのき】という一人のメイドさんでもあります。

環境はいつもと違ったかもしれませんが、
アイドリ店でも【えのき】の看板を堂々と
掲げれたのなら、留学大成功でしょう。

ふみにゃん

えのきちゃん、こんばんは

恵方巻き風ロールケーキなら食べたよ。
中央留学とかあったらいいなぁ。

あきら

癒しすぎる

えのきちゃん留学お疲れ様!
すごく頑張ってたえのきちゃんみて他の店舗なのにとっても変な感覚だったよ!今度留学する時も絶対応援しに行くからよろしくね!

ライブしてるときもすごく近い気がしてびっくりした!笑笑
目指せ全店舗制覇!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る