ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
春はあけぼのへのコメント

ふみにゃん

えのきちゃんへ

春はオレ花粉症になってから、くしゃみがひどい。
残暑からの秋が好きかも。

あきら

少しずつ暖かくなってきたね
今日も1日お互い頑張ろう!

せいじ

季節と・・・

はじめましてです(^-^)ブログ、見て、楽しかったので、コメント、書き込みしてみました(^^;肉まんを初めて、口にする時が、冬を、感じたり、鳥や梅を見て、冬から春の変わり目だったりと、自分の肌で、季節を、感じる事は、良い事だね(^-^)人によって、季節感や、寒いのか、暖かいのか、わからない人も、いるからね(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る