ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

春はあけぼの





にょきにょきⰦ





おすすめのご飯屋さん

教えてくれてありがとう〜!!



みんなそれぞれ違うジャンルなの助かる!!



また近々食べに行きますね!



そういえば以前ご主人様からおすすめされた

つるとんたん

食べてきたよ!!!!!!



商品名分かんないけど

卵あんかけで明太子のやつ

食べました



美味しすぎて発狂しました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



あれは通う


おいしすぎ!!!!!!!






今日朝家出て歩いてたら

誰かのお家の木に

綺麗なピンクの花が咲いてて

そこに鳥がいて



うぐいすかな〜

でも緑っぽいしメジロかな〜



なんて思って春を感じました✿



冬の終わりも近いですね




なんか季節の変わり目を実感する時って

すごくすごく好きなんですけど



私は個人的に定めた季節が変わる瞬間があって



夏は蝉の声を1番初めに認識した時



秋は夜の帰り道に虫の声が聴こえた時



冬はコンビニの肉まんを最初に食べた時



春はコートが要らないなって思った時





これらを実感したところから

私の中で季節が変わります(˶ˊᵕˋ˵)




えのきは暑がりだから

コートがいらなくなるのも早いので

基本的に春の訪れも早いです





ⰦⰦⰦ





今日えとちゃんと連絡取ってたら

たまたま近くにいたので

少し会えました^^




えとちゃんいつも

「えのきしゃーーーん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)」

って近づいてくる

本当に可愛いやつです




可愛かったので

えとちゃんのこと待ってる間にゲーセンで取った

カルパス1箱プレゼントしました


カバンに入らなくて持って帰り方悩んだからあげた

なんてことは全くないですからね、全く





個人的に最近のえとちゃん

ご主人様たちとすごく楽しそうにお話してる所を

見かける回数が増えた気がして

成長してるなぁなんて

お姉さんぶって見てる時があります(◜ᴗ◝ )





でもえのきももう1.5周年だから

そろそろお姉さん感出してもいい頃じゃない?




後輩ちゃんも増えてきたしね!



あ、後輩ちゃんと言えば


まふゆちゃんのブログに

えのきとの会話スクショ載ってて

まさか世に出るとは思ってないから

えのきがいつもどんな感じで返信してるか

バレててかなり恥ずかしい( ᴖ ·̫ ᴖ )


あれだけ見たら

めっちゃ草を多用する人みたいになってるけど

普段はちゃんと返しますよ(笑)





ふぅ

そろそろえのきも眠くなってきた、、、


もう寝る準備全部済ませてお布団でこれを書いてるので



この辺で締めないと

寝落ちしちゃう!!!



本当はみんなが寝る前に読める時間に

ブログを更新するのが目標だけど

たまには朝起きて1日の初めに読むのも良いじゃない



ってことで

投稿ボタン押して

えのきは寝ます!



明日で一旦えのき頑張る週間終わりなので

気合いいれていくぞーーー!!





(寝る前だからいつもよりちょっと顔が幼いね^^)




じゃあおやすみ!



おはよう!!!

今日も頑張ろうね!



#159



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!