ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 気付かへんフリしてもバレとるで

気付かへんフリしてもバレとるで



にょきにょきⰦ





えのき

頑張ろう週間終わりましたーーーᐠ( ᐢᐢ )ᐟᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




たくさん頑張った!




帰り道にいっちょめ寄ったら、、、、









ふふん




ぽやしちゃんいた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)





さすがにぽやし


だいすきぽやし


おれのぽやし





ぽやしちゃんの最後のお給仕の日に

密かにやりたいなって考えてた曲があって

ぽやしちゃんには内緒で小道具とか全部用意して

最後の日にいきなり

ステージに呼んでやろうって思ってたら



今日その曲やりたいって

ぽやしちゃんが言ってて

考えること同じすぎて運命感じちゃいました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



なのでサプライズ計画は

実行する前から失敗ですが

何はともあれ楽しみです!



なので早めにお願いしておきます


最後の日にぽやしちゃんとのユニライお願いします^^




小道具が必要な時点で

“ネタ曲”確定演出です




お世話になった先輩の最後くらいせっかくなら

可愛いのとかエモい曲やりなよって思った??




でもね

知ってるよ


えのきの事を好きでいてくれるみんなは

えのきが楽しそうにしてる所を見るの好きでしょ?


だからネタ曲で

騒いでるのもきっと好きでしょ?


しかも誰かとの絡みも好きでしょ??


ねぇそうでしょ?( ᴖ ·̫ ᴖ )(圧)





まぁでも誰だってそうか!


自分が好きな子、応援してる子が

楽しそうにしている所見るのって

幸せだもんねぇ!!!



てことで楽しみにしてて!!






あとはもう一個おねだりしたい事があるんだけど


最後の日にね

いっちょめの店内に

私も一緒に彩りを添えられたらなって思ってて、、、


だからもし

「我に言ってみ」

っていう優しい優しい優しい方がいたら

こっそり言ってくれたら嬉しいです!!!


その際は全力で土下座させてください!




ⰦⰦⰦ



明日的な今日は


えのきがずっとずっと楽しみにしていた予定があるので

超絶わくわくしております!!



今、世界の誰よりも

明日を待ちわびている自信すらある!



今日はいい夢見れそう!!



みんなもゆっくり休んで

明日1日幸せに過ごそうね!!


#160





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!