ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 君に会う準備はオッケー

君に会う準備はオッケー



にょきにょきⰦ





おはよう〜!!!




今日は15時〜閉国までいます!!



えのきさん大好き日曜夜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



新曲用意して待ってます!!




ⰦⰦⰦ



こないだ

髪の毛可愛くしてもらってお出かけしました







髪の毛にハート作ってもらった⋆⸜♡⸝‍⋆


しっかり推しのメンカラリボンもね!!




この日は推しの1年に1度のビッグイベントでして

幸せそうな推しメンを見れて終始ニコニコしてました



この日は間違いなく

推しメンが世界で一番輝いてた



はぁ、、幸せだったなぁ、、、、




オタクの感想ブログすぎるから

これくらいにしとこか、、、^^





1人でも多くの人にお祝いして欲しくてお誘いしたら

一緒に来てくれた

ぽやしさんと、あんぬさん




姉さんたちにヨシヨシされてご満悦な表情(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



あんぬさんに

隠す絵文字は薔薇にしてや〜って言われそうだけど

なんとなく餃子にしとこか





幸せの余韻で昨日1日爆睡してて

今日は朝5時くらいに起きちゃったから


お給仕前にダンス練習してから行こうかなぁと

思ってます!頑張ります!!




今日のお給仕

髪型どうしようか迷ってるので


髪型のリクエストあったら

時間の許す限り頑張ってみるよ〜



#161






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!