ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
君に会う準備はオッケーへのコメント

うええええい

美味しいご飯屋を勧める時ってむずかしくね?特に女の子だと清潔感ないと嫌。って子が多いだろうからすっごい悩むんよね。秋葉原神保町はカレー美味しいところおおいよね。ボンディーとかエチオピアとかは有名かな。
僕はカレー屋ジョニーによく行くけど多分店長に嫌われてます。ええ。

ここで僕の季節の変わり目を実感する瞬間をお知らせします。

春は不合格発表 夏は東大実戦
秋は第二回実践 冬は国立本試 です。

こんな人生悲しすぎるwww
うちの学校田舎だったからよく鶯が鳴く練習してました。はじめはみんな下手なんだよねぇ。

あとなんで東京はコンビニで肉まん買うと酢醤油ついてこないん?きれてしまいそうです。

ぽや関連のブログは泣きそうなんでスルーしますー。

ちさきちに敷居高いって言われて悲しかったんだけどシエスタ って言うスペイン料理オススメです。なかなかに雰囲気もいいので是非ちさきちと行ってきてください。

あきら

いいね!

俺にとってはえのきちゃんがキラキラしてみえるよ!
推し活してエネルギーチャージだね!

今日行けなくてごめんね!!
仕事で疲れていつのまにか気絶してついキャス開いて
ちょめに行かなかった自分に後悔したよ‥

ふみにゃん

えのきちゃんへ

閉国後まで、お疲れ様。
なんの撮影してきたの?

ナリブ

終日カフェタイム

日曜日のりーみんは良いですよね〜。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る