ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

えのき3days




にょきにょきⰦ



2月26日、27日

ご入国ありがとうございました!!


お月終わりだったりお給仕後予定があったりで

2日間ともお家着くのか夜中だったので

お礼ブログ書けてなくてごめんねーーー!!




まずは26日!



予想通りすっごく楽しかった日曜日夜!


日曜夜は本当に

よく見るお顔がたくさんなので


気を抜いているわけではないけど

安心して私もついつい素が出てしまったり

ゲラゲラ笑って過ごしてたら終わっちゃったけど


それが好きなのです!!!!



ライブショーもたくさんさせてくれてありがとう!!



まずは


わがままプリンセスを見てくれた

カッチカチなご主人様!!


まさか、ちゃんとビンタされてくれると思わなくて

ステージでめちゃくちゃビックリしてた!!

ちょうど可愛いツインテールだったし

プリンセスみある時に披露できたのも

なかなかの嬉しいポイントです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ユニットライブ大好き芸人さんが

ソロライブ頼んでくれるのすごく嬉しくて

でも実はユニットで踊れる曲を増やしたいと思ってて!

まずは作戦練り練りしてるポさんだな!!!!



続いて


五月雨よを見てくれた

ぽやっぽやなご主人様!!


ぽやしちゃんの前で五月雨よを見る密かな願望

叶いましたねーーーーーー!!ありがとう!!

この曲のレベルアップはもちろん

新しく好き曲頑張りたいと思ってるよーー!

ファイナルで送り出した4月以降

どれだけ頻度が減ったとしても

いっちょめで会うための口実として使うために

好き曲を覚えようとしている節もあったりなかったり?

まぁそんな訳でとりあえず桜月聞いてきます



あ、ご主人様のお友達

ツヤツヤ星人の影響で

もうすぐ冬終わりそうなのにニベアリップ買い足した


まぁ何本あっても困らんからな




最後に


笑顔のアミュレット見てくれた

みっくみくなご主人様!!


本当にえのきのわがまま聞いてくれてありがとう( т т )

これはどうしても、どうしても!

ぽやしちゃんに見て欲しくて!!

なかなかお給仕が被らないえのぽやなので

タイミングがなかなか合わなくて、でも絶対今日やりたいねってお話してたので本当に感謝しかないです!

振り付けが可愛いってことで覚えたんだけど

ご主人様にも可愛いって言って貰えて嬉しかった!

ここだけの話ぽやしちゃんにサビで指さしファンサを

沢山してたのにオタ芸に全力だったので

ほとんど見て貰えませんでした()





久しぶり(当社比)に被りーみん出来たご主人様たちも

いつものみんなも

楽しい週末にしてくれてありがとうでした!!




お給仕終わりに

てとしゃんとパシャリ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )




そして27日!


なんだか久しぶりに

ちょっぴりまったり平日だったかな?!



なのでいつもの土日よりは

少し、少しはお話出来た気がして嬉しいです



ライブは新曲を!!

お披露目ありがとう〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

新曲覚えるとほぼいつも1番に見せれて嬉しい!!

しかも早速ちゃんとプレイリストに追加してくれてたの

「サスガニ イトシスギルヤロ、、、、、」って思ってました

やーーーーーっと開封出来たタペ2つも!!

本当にどっちも傑作すぎて全人類に見せたいけど

そうもいかないのでいっぱい見つめてあげてください!

タペの別カットは公開しないでおくね〜^^

忘れてると思うから次会った時見せてって言って!


あと、えのきからのご相談も聞いてくれてありがとう!

3月30日なので3月20日くらいまで

ゆっくり悩んでいただければと思います(><)




この日も会いに来てくれたみなさま

ありがとうー!




ⰦⰦⰦ



今日もお日様でお給仕です!!



えのきが3日連続お給仕、、、


あら珍しい( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




今日は誰に会えるかな〜!!!

みんなのこと待ってるわよーー!



2月最終日

お仕事の人も推し事の人も

とりあえず家で寝る人も

楽しい1日にしようなーー!




#162



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!