ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
えのき3daysへのコメント

かっち

にょきにょき

えにょきちゃんはわがままプリンセス似合うよねー^_^

まさか初ビシバシビシバシだったとは…えのきちゃんステージでめっちゃびっくりしてるのもしっかり見えてた…笑

ぽユニット楽しみにしてるよ!

ふみにゃん

えのきちゃんへ

あらぁ、久々にちょめ入国したけどお月さまだったから、入れ違いだた。

ひみつきちの魚

3連お給与おつかれさま

色々話聞いてくれてありがと。帰り道色々考えてたけどやっぱ何より得意科目で満足いく答えが作れなかったのが悔しいね。本番の空気薄すぎてもうトラウマだお。みんな頭良く見えるのなんなん。あがり症克服講座とかないんかい?


2日間十分休憩したから勉強に戻りゅ。いいリフレッシュになったよ。



この言葉は責任が伴うから今まで言わなかったけど




きみは僕の大事な大事な推しです。

あきら

いいね!

新曲披露もありがとうね!!
タペもめっちゃ嬉しかったよ!すごく綺麗でえのきちゃんの良さをしっかりタペにも写ってて宝物だよ!

ちゃんとプレイリストに入れたから、新曲できたらまた教えてね!

相談の件かしこまりー!

ひみつきちの魚

どうも

私的な相談あるンゴね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る