ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 敵は名古屋にあり?!

敵は名古屋にあり?!




にょきにょきⰦ





遅くなっちゃったけど

2月28日も入国してくれてありがとうございました!




なんと

名古屋からあいつが襲来!?







ドアラ先生^^




やっとドアラ先生と一緒に

チェキを撮ることが出来ました


嬉しい




ありがとう〜!!



結構真剣に同じやつ

いっちょめに飾りたいので

購入をうちのリーダーに相談してみますか、、、、(笑)








やっぱりあんたが

マスコット界で1番可愛い




ⰦⰦⰦ




3月が始まりましたね




えのき昨日1日何も無いお休みだったから


毛布洗って

部屋の隅々まで掃除して

先日の推し活のまとめをして

映画を1本観る


という計画を朝立てたのに



結局


毛布洗いながら

朝ごはん食べてたら

1日終わってました()




毛布しか洗えんかった




けどまぁ毛布は洗えたから

はなまるあげちゃう!!





3月は

プロ野球好きな人に取っては

毎年楽しみな時期だと思うけど


今年は

いつもよりも楽しみな事が多くて楽しいね!



そんな3月ですが

えのきさん


1.5周年を迎えます!!!



それにあたり

大きなチャレンジをしようと決めましたので


いっちょめTwitterと

この次のにあげる決意表明ブログ


全人類に読んで欲しいです!



よろしくお願いします!



#163





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!