ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 チャレンジ宣言!!

チャレンジ宣言!!



にょきにょきⰦ



おはようございます




みなさま

外神田一丁目店のTwitterは

見ていただけましたでしょうか?






えのき

3月5日で夢の国に来て1.5周年になります




そこで





3月




シャンパンチャレンジをします!!!







このシャンパンチャレンジは


青い鳥さんを捕獲するためのチャレンジでもあります




鳥さんを飼える決まりが出来たときから

ずっとずっと密かに

いつか私もって思ってました




めいどりーみんの楽しさ

いっちょめメイドちゃんの良い所

私自身の素の部分も全部


絶対にもっともっと広められるんじゃないかって

思っていました






いっちょめは

もう既にたくさんのメイドちゃんが

鳥さんを飼い慣らしているので



最近、初めてのご主人様お嬢様から


えのきちゃんは?


って聞かれる機会も増えてきました



その度に


もしも私にも鳥さんがいれば

もしかしたらまた次も

遊びに来てくれていたかもしれないなって

思いました






えのきは

夢の国に来てから

あまり大きなチャレンジをして来なかったのですが





大きなチャレンジをしなかったのは

みんなが好きなように楽しいように

それぞれのやりたいように

夢の国ライフを楽しんで欲しくて



もちろんわがままを言って

叶えてもらったことも沢山あるけれど



基本的には自分が何かをお願いしたりする事で

みんながやりたかったことに割けるはずだった

時間やマカロンを使わせてしまいたくなくて




だから

前に何か頑張ろうと思って緩くやってたチャレンジも

自分が新曲を覚えるとか、髪型を変えるとか

自分一人で完結できるものにしてました。




でも

青い鳥さんを捕獲するには

みんなの協力無しには絶対に無理だから




今年が始まった時くらいに

1.5周年でチャレンジさせてもらおうって決めて




だけど

3月のファイナル発表が沢山あって


3月で良いかな、、、、って

すごく迷って、迷って、迷って、



迷ってるうちに3月始まってた()





そんなとき



るねちゃんが

チャレンジしないの?って聞いてくれました



やりなよって沢山背中を押してくれました




しゃけちゃんも

いっちょめのTwitterで宣伝しよう

って後押ししてくれました




こうして力になってくれる

先輩方や同期のためにも

頑張りたいと思います!!!





チャレンジ目標は30本!!!!



いつもみんなより

ちょっぴりお給仕日数も少ないので

とてもとてもハードな目標です



でも

1本1本ポンするたびに

沢山笑って思い出作りたいし


3月が終わりを迎える頃には

ご主人様たちとお空の国でも楽しんでいたい!




どうかよろしくお願いします(><)

























このシャンパンチャレンジ中に

白い天使とも巡り会えたらなぁなんて

独り言こぼしておきます(小声)



(さっきまでの話どこいった?ってくらい

超どデカわがまま言うてるなぁ^^)





最後まで読んでくれてありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)



#164






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!