ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
チャレンジ宣言!!へのコメント

あきら

協力します!

えのきちゃんできるだけ強力するからね!
応援するね!
ありがとうね!

すまん

3時まで粘ろうと思ったけど無理かもしれん。

うん

こないださ
「えのきです。えのきは3月で―――」ってのが聞こえてきてとてつもない冷や汗を描きました。そういう前置きで話されると反射的にファイナルしか思い浮かばないんですよ。推し公言したばっかなのに泣泣ってなりそうでした。まだ居てくれるって言ってくれたばっかなのにねーーー

シャンパンチャレンジ決まったことですし。応援したい気持ちはあります。あ、り、、ま、、、す。ほんとです。期待しないで待っててください。

ふみにゃん

えのきちゃんへ

意気込みもやる気もスゴいね。
頑張って

ナリブ

積極的にリスクを負うことは、未来のリスクを最小限にすること

チャレンジしたい気持ちに対して背中を
押してくれる仲間がいるのは心強いですね。

「まだその時期じゃない、環境が整っていない」と
リスクばかり強調することもありますが、
環境が整っていないことは逆説的に言えば、
非常にいい環境だと言えると思います。
リスクの大きさはその価値を表しているのだと
思えば、それだけやりがいも大きいでしょう。

いろんな方にたくさん協力してもらいましょう。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る