ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ガチ勢集団いっちょめ

ガチ勢集団いっちょめ



にょきにょきⰦ






今日も朝ちゃんと起きました










いい感じに太陽が入り込んでたのでパシャリ




眠い心をぶん投げて

気合いで笑顔で撮りました(˶'ᵕ'˶ )‪︎



のんびり写真撮ってたら

時間なくなって

爆速で準備しなきゃいけなくなったし


予定の前に秋葉原寄りたかったのに

寄れなかった(・-・`)





そういえばデコチェキ用に写真を

アニコスの写真を見返していたのですが





ほんっっっっとうに

皆のクオリティと比較しないでいただきたい(笑)



みんなのはアニコスって言えるけど

私はなんかもう

コスプレか分からないレベルだから( ᴖ ·̫ ᴖ )




みんなクオリティ高すぎて

本当にびっくりだよ

いっちょめのみんな凄い!!!




そんな凄いコスプレを

明日いっちょめで見れちゃうって本当?!



本当です



明日いっちょめアニコスイベント!!!!



ガチ勢しかいないアニコスイベント!

激アツやねぇ〜(◜ᴗ◝ )



是非!!お待ちしてます!!!




あ、えのきは

愛嬌とコーラとポテチで大目に見てね






ⰦⰦⰦ



最近


誰かと遊びに行くこともなく

1人で黙々と頑張る週間なので

特に面白いブログネタが無いのが悩みです





ブログってさ

文章いっぱい書けるから

しっかり内容のある事を書きたかったりもするんだけど


私は日常を伝える手段がここしかないのでね

ありのままの日常をお届けしていきます



こんな時にTwitterさんあるといいなぁなんて

思ったりもするよねぇ


もっと気軽に発信できるからね


3月は1.5周年なので

3月にチャレンジ頑張ってみようかなと

少し考えてみたりしてるけど

みんなの協力なしでは青い鳥は捕獲できないのね


でも3月にはね

いっちょめ重大イベント沢山だからさ


まだ悩んでます









これは

せとかを食べる直前のえのき


とても美味しい





なんだかお腹空いてきてしまいました



なんか秋葉原周辺でも

どこでもいいので

美味しいご飯屋さんあったら知りたい


みんなのオススメください





今日も1日

ちゃんと頑張れたえのきさんに

えらいえらいと


明日も頑張るえのきさんに

がんばれがんばれください




えのきからも!


今日1日みんな頑張ってえらいでした!


明日も頑張ろうね!!!





えのきさん

まだお給仕ないので

なにかブログに書いて欲しい事あったら教えてなぁ



#158








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!