ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ジャンクフードはお好き?

ジャンクフードはお好き?



にょきにょきⰦ





みんな今日も1日お疲れ様でした!




えのきはちゃんと早起き出来て

えのママからの贈り物受け取れましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


ちなみに

せとかと、はっさくが届きました!!



えのき柑橘類大好きだから嬉しい!



しかも

ママの手作り焼き菓子も入ってて

さすがにニコニコしちゃったよね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )




しあわせ〜⋆⸜♡⸝‍⋆




ⰦⰦⰦ



昨夜というか


今日の早朝の出来事




まふゆちゃんにハンバーガーのスタンプを送信したら

ポテトのスタンプが返ってきたんですね



まふゆちゃんって

誰が買うん?って感じのスタンプばっかり

送ってくるんですけど


ハンバーガーにポテト返しされると思ってなくて

とても驚きだったので


ジャンキー姉妹結成しました



でも

まふゆちゃんが私の事いじめてくるので

すぐに解散しました ^^



コンビ期間たった7分



ファイナルまで続きませんでした

ジャンキー姉妹をご支援いただいた皆様

今までありがとうございました





こんなことを朝の4時頃にやっている我々


何をしているんでしょうか( ᴖ ·̫ ᴖ )





でもこんなよく分からないやり取りも

あと少しの限られた時間なんだよねって思ったら

急に寂しくなっちゃって

1人で︎︎しょんぼりしてた






あ、前回のブログ

22周年ネタ

しゃるちゃん発祥やで〜!!!


えのきのミスじゃないよ^^








こないだのお給仕の日に撮ったやつ


これ盛れたくない???



お給仕お休みの日に写真を撮らないの

なんとかしなきゃですね、、、!



がんばります(ง ˙˙)ง ゛




明日もみんなはお仕事かな?それとも推し事かな?

それともお休みかな?



みんなそれぞれが頑張れますように!!!!



明日もえのきさんは頑張る1日なので

良い1日になるように皆からの頑張れをください!!




#158




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!