ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 22周年すごいなぁ

22周年すごいなぁ




にょきにょきⰦ






間に合わなかった、、、、、、











しゃるさん

2周年おめでとうございます!!!







ほーーーーーんとに

お給仕以外で1番たくさんの時間を共にしている

先輩メイドちゃんだと思います




つい先日も

えのきが夜な夜なパスタ茹でてる間に

電話してもらいました^^




笑いの沸点がどえらい低くて

傍から見れば引くほどしょうもない事で

一生笑い続けていらっしゃいますが


お給仕のことや夢の国の話になると

一気に真面目に話し始めるところ

いつも凄いなと思っています




お給仕で悩んでいることとか

改善すべきだけど自分からは言い出しにくいこと


しゃるちゃんになら言えるし

言い出せる雰囲気を作ってくれます





最近は連絡取ってる時

えのきさん敬語を忘れる事もしばしばですが

本当にいっちょめのことを考えている所は

尊敬の念でいっぱいです!




いつも

ご飯誘ってくれるの嬉しくてワクワクしてます

(予定合わず頻繁に断ってごめんなさい笑)



早く行きましょうね!


私は早く

モツ鍋の日の悲劇を再現したいですよ( ᴖ ·̫ ᴖ )ニッコリ





ⰦⰦⰦ




今日もお給仕お休みです!



午前中えのママから贈り物が届く予定で

ちゃんと起きてねって言われたので

早起きしてクロネコさんを待とうと思いますฅ^•ω•^ฅ





今週はあんまり会えなくて残念だけど

強く生きていくぞ!!!


えのきさん今週は頑張らなきゃ週間だから(ง ˙˙)ง ゛


#157




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!