ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 2人だけの思い出を

2人だけの思い出を



にょきにょきⰦ




マジチェン沢山褒めて貰えて嬉しいえのきです

おはようございます





2月18日

ご入国ありがとうございました!!




今日もたのしいたのしいでしたね( ᴖ ·̫ ᴖ )





なんと今日はこちら








アワードのお祝いしてもらいました!!!

ありがとう!!!!!


やっとご主人様に「えらい!!」してもらえた( т т )


久々に会えて嬉しかったです

Maxとき315号

これも私の中では思い出の曲になってて

なんならご主人様のための曲になりつつあります

ライブ曲もそうだし合言葉やレイコーみたいに

えのきにしか通じないオーダーが増えていくことも

嬉しかったりします!まだまだ増えたらいいな!

今日はバタバタさんだったので

ライブ後もお礼言えずじまいだったし

チェキも直接渡せなくてごめんね(><)

また次に会える時を今から心待ちにしてます!!







今日はライブもたくさんさせてもらいました!



開凸してくれたご主人様!

いつものセット(わたかわ・プリンセス・トラドリ)

これが安定になってきたね( ˶'ᵕ'˶)

3曲ともすごく楽しいから私も好きです

いつももうちょっとお話したいと思いながらも

どれだけ忙しくても最後まで頑張れているのは

ずーっとにこにこ見守ってくれてるからだよ!

今日は、縦連してファンサ全部奪うオタクっていう

同担だったら絶対に嫌なオタクになりきったのも

楽しかった〜!

今日もありがとう!!



初めて来てくれて怪盗少女見てくれたお嬢様たちも!

きっと絶対ブログの存在知らんと思うけど!!!

お迎え中に出会って、いっちょめ遊びに来てくれて

ライブまで楽しんでもらえて良かったです!

またいつでも外神田で待ってるねദി ᷇ᵕ ᷆ )



一緒にお写真撮ろうって言ってくれたご主人様お嬢様も

たーーーーくさんいて

本当に充実でした!ありがとう〜!!!




ここ最近

特に土日のお給仕の日は

バタバタさんの時が多いのでどうしても

ライブもチェキもしっかりお礼言えるタイミングが無く

お見送りもままならない事があります


せっかく来てくれてるのにごめんね、、、、

でもそのぶんお給仕後のブログ頑張るねぇ( т т )





ⰦⰦⰦ



ところで



また今日も写真撮ってたら


来たよ、概念





たまには仕返ししてやろうと思って

概念返ししました^^


詳しくはぴのちゃんTwitterへ!






昨日マジチェンをして

髪の毛の状態がいいので

たくさん自撮りしました





とはいってもこの写真は

ライブ4曲連続やった後なので

髪の状態良くないです(どっちや)



このミルクティーは

今日ご主人様とミルクティーの話になったので

飲みたくなっちゃっておやつ中に買ったやつ



ちなみに

ミルクティーって


紅茶にミルク入れるだけで

ミルクティーになるんやで!!!

(そりゃそう)






あと、明日(19日)

お日様お給仕予定だったのですが

急遽ちょっと重大な任務が出来てしまったので

お休みになりました

申し訳ございません(><)




#156




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!