ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 あなたのために可愛くなる

あなたのために可愛くなる




にょきにょきⰦ




前回のブログのコメント

だれか2人ほど食べられちゃってる、、、

残念( т т )



いつもコメントくれる勢の方々はもちろんだけど、

珍しい方からのコメントあると

「おっ!!!!」ってなる( ᴖ ·̫ ᴖ )



コメントありがとうね〜!!!




ⰦⰦⰦ




マジチェンしてきた











今回もいつも通り暗めに!



ただ今回は

ブルーっぽい感じにしつつ

グリーンがちょっと入ってるのがポイント!!



グリーン


実はオレンジと同じくらい大好きな色( ˶'ᵕ'˶)




前までは髪の毛染める時

ピンクブラウンとか暖色系ばっかりだったけど


最近は寒色系が続いてます



寒色系は似合わないと思ってて避けてたけど

勇気を出してやってみたら

思いの外いけたので

少し気に入ってしまいました




明日はお日様でいるので

ぜひぜひ見に来てね- ̗̀ ☺︎ ̖́-



待ってます!!




#155





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!