ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 些細なきっかけを

些細なきっかけを




にょきにょきⰦ



前回のブログのコメント読みながら



ポテチとコーラっていうヒントだけで

何のアニメか分かるもんなの、、、?!



と、とてもビックリしてるえのきです



すごいねぇ

よく分かりましたねぇ(◜ᴗ◝ )


あのキャラクターって

そんなにポテチとコーラ食べてるの?

(見たことないのにコスプレした奴)







私の勝負飯


圧倒的にカツ丼です




私がお友達よりも1年多く頑張っていた時

一番最初の大きい試験の前日に食べた

カツ丼の味は今でも覚えてるなぁ!



あとは試験の当日持っていってたチョコは

キットカットでした



チョコならクランキーの方が好きなんだけどね!



そうです、もうお分かりかと思いますが


えのきはめちゃくちゃ験を担ぐタイプです^^




えのきは栽培所の頃

バレーボールやってたんだけど

顧問の先生が


「廊下に落ちてるゴミとか見つけたら拾いなさい」

「それはゴミを拾ったんじゃなくて

試合の大事な場面の1点を拾ってるんだよ」


って言ってて

最初は何言ってんねんって思ってたけど()

小さな良い行いを積み重ねてたら

大事な時にお天道様が味方してくれるって

今でも思ってる!








今日ブログ何書こうかなって思ってたんだけど



先日

ファイナルが決まっているメイドちゃんと

そのメイドちゃんに会いに来たご主人様が

お話している場面を見て

ふと思ったんだよね



今回のいっちょめファイナルラッシュで

会えなくなっちゃうご主人様お嬢様もいるのかなって




今まで

何人かの旅立ちを見届けたので

もちろん中には会えなくなってしまったご主人様がいて



でも、好きなメイドちゃんがファイナルしても

遊びに来続けてくれてるご主人様もいてさ




新しくお気に入りのメイドちゃんが出来たでもいいし

とりあえず誰かに話聞いて欲しいでもいい


可愛くて美味しいご飯食べたいでもいいし

自分の好きな曲を踊れるメイドがいるでもいい



どんな理由であれ

いっちょめに来続けてくれたら嬉しいし

その何かしらのきっかけの中で

私に提供できることがあるなら頑張りたい




なーーんて思っていました( ´-`).。oO (





ファイナル決まってるメイドちゃんとは

残りの会える時間が限られてる分

お給仕日に行けないのを悔やむ事もあると思うけど


推しが頑張ってるなら自分も頑張らなきゃメンタルで

3倍頑張ろうー!!



いつも私に会いに来ようとしてくれる方々も

本当にありがとね!!!

お給仕あまり多くないほうなので

お仕事やプライベートとの都合が合わない日

多々あると思う!


でも会える日に楽しむために

会えない時はお互いの場所で頑張りましょう





とここまで色々書いたけど

なんかいっちょめのメイドちゃん

すっごいブログ読んでるから

これも読まれてると思うとなんか恥ずかしい( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



まぁ私もめちゃくちゃ皆の読んでるしお互い様やね






そうだ!

明日えのきさん

髪の毛に魔法かけに行ってくるദി ᷇ᵕ ᷆ )



お楽しみにーー!!!!






#154





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!