ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 チキン買い忘れない

チキン買い忘れない



にょきにょきⰦ




2月15日

ご入国ありがとうございました!




今日も

初めて会うご主人様お嬢様方いっぱいで

楽しかったです!!






今日も安定にストレートヘア!


友情出演のコカコーラちゃん


実はコーラはあんまり得意じゃなかったんだけど

今日撮影で使ったので久々に飲んでみました



そしたら案外美味しかった



((美味しいんかい))



アニコスイベントの撮影です



さすがに何のコスプレしたか

コーラで分かる人はいないと思うけど^^

ポテチも使った


いっちょめのみんな

コスプレレベル高すぎるのに

えのきさんコスプレとかしてこなかったから

プロの中に初心者混ざっちゃったみたいに

なってしまったけど許して( ˙ᵕ​˙ )




お披露目までお楽しみにっ









ⰦⰦⰦ



今日


お昼にファミチキバーガー食べようかと思ったんよ




ウキウキで


バンズだけ買って帰ってきました^^




だからさっき

1日頑張った自分にご褒美で

ファミチキ買って食べた



ファミチキバーガーは

バンズとチキン

分けて食べる派()



近々絶対リベンジする






食べれてニッコリ(◜ᴗ◝ )




今日は

カチューシャ頭につけながら

「カチューシャどこやったっけ?」って聞いてたし

多分きっと疲れてるんでしょう


早く寝ます(ง ˙˙)ง ゛



みんなはコメントしてから寝て!!


もう寝た人は起きたら朝イチでコメントして!!


じゃ!!


おやす!!!!




#153




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!