ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
背番号28へのコメント

さとし

どうも初めまして。サートバーです。



どうも。「職場でよく話題になるからなんとなく野球見た人」です。えのきがW杯を観てくれたので僕も全然分からないですけど野球を観ました。韓国戦。

勝ててよかった!でも僕が知ってる「藤浪」と「倉本」は出てませんでした。ショック。(これにはさとしもダブルプレー)

ヌートバー凄すぎんか?しかも同い年なんですけどww
俺も負けてられないな…今からダイビングキャッチの練習でもするかぁ…(これにはさとしもファインプレー)


リアルに野球よく分からない民なのでえのきに横で解説してもらいながら観たいです。
あれなに?コリジョンルールってなんぞやww

俺のやってたパワポケ6にはそんなルールなかったぞww
近鉄バッファローズのローズよく使ってた。あ、ダジャレじゃ無いよ(これにはさとしもコリジョンコリジョン)


今度会えた時に話しましょ
じゃあね


P.S.僕のことは明日から「サートバー」って呼んでください。(ペッパーミルしちゃおっかなwww)

ナリブ

左腕の誇り

久しぶりのコメントになってしまいました。
背番号28と言えば江夏豊。
もちろんリアルタイムではまったく
知らないのですが願わくばその時代を
知りたかったと思うものです。

たくみ

ピッチャー、松井に変わりまして高橋。

一言聞いて???
WBCハイパーありえんくらい楽しかった。笑笑

新規さんもみんなで観ててヒット打ったりファインプレーしたりすると盛り上がって笑
えのきさんもいて欲しかった。笑

またこんどやりましょ!!!

ふみにゃん

えのきちゃんへ

オレの部屋には、テレビがないから観れなかったよ。
えとちゃんは、えのきちゃんのことが好きなんだね。

あきら

楽しそう!

えのきちゃんすごく楽しそうで羨ましい!!

元気そうでよかった!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る