ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

背番号28



にょきにょきⰦ




3月10日

ご入国ありがとうございました!!



今日は個人的に

ちょっぴり反省しなきゃっていう点が

いくつかあったので

気を引き締めて

明日からのお給仕頑張ろうと思います!



反省もしなきゃだけど

今日もとっても楽しかったーー!!



というか一個言いたい




店内でWBC見ながらハイパーしてるの

ありえん楽しそうで泣いた!!!!



えのきもドアラの耳つけて

皆とハイパーしたかったーー( т т )



まぁみんなが楽しんでるなら

それで良きだよ!!!!!



えのき今日の夜は用事があったので

試合は観れてないですが

9裏の速報を見て


「ウチノコ スゴインヤデェェェェ!!!!!」



という誇らしい気持ちになりました!!!









これ、えとちゃんに

うしろからギューってされます



ひっつき虫えとちゃん




いつも私の顔見る度に

「えのきしゃぁぁぁぁぁん( ˶ᐢᗜᐢ˶)」

って寄ってくるのがさすがに可愛すぎるので

今度動画に収めるって決めてる



本当に( ˶ᐢᗜᐢ˶)←この絵文字みたいな顔してる






ちなみに今日

まふてんにも会った!



そしたら

今日はミートソース500円ですよって教えてくれた



これが何を意味するかって?



また1人で行きましたよあの子!!!

えのきとのナポリタンの約束!!

まだ果たしてないのに!!!



でも前一緒にご飯食べに行ったお店のこと

えのまふの聖地って呼んでて可愛かった





ⰦⰦⰦ





3月11日土曜日!




おーひーさーま!!!!!




明日こそみんな来てくれるよね?( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




あとブログ読んでくれた人は

ちゃんとコメントしてくれるよね????




待ってるよ〜!!





#168


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!