ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 新しい服を着たい季節

新しい服を着たい季節




にょきにょきⰦ








カラオケしてきた




ちなみにこのブラウスは

一昨日届いたので

嬉しくて早速着ました(◜ᴗ◝ )



暖かくなってきたので

お洋服たくさん買いたいなぁ!!!





あ!カラオケで

1曲新曲覚えたので

明日お披露目出来る予定です!!!

(今日の夜復習します)




マスタープリンセスの盛り上がりを見て

私も覚えようか〜って思った曲です


つまり流行りの曲ってことだな?!



明日はお披露目したい希望も込めて

お決まりのハーフツインしようかな^^





って思ったけど

ハーフツインってどうやってやるん???






明日

お日様です!!!




会いに来てくれるのは誰かな(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )?



待ってるね〜!!!




新曲のヒント

ちゃんと隠してあるだよ〜!!




#167





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!